忍者ブログ

Dのゲームやるぞブログ

ゲームやってる人のブログ。個人的な感想や、攻略など。 PC表示の方が見やすいかも

MHW その11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHW その11


別ゲーやったりしてたらほぼ一ヶ月経ってました。
……そのうち別ゲーのことも書くと思います。

生存報告ついでに、アプデに備えて話をひとつ!

DMCコラボきちゃいました!!!
DMCすごい好きなんで単純に嬉しいです。絶対装備使います。
自分の使ってるキャラもダンテを参考にして作っているので確実に似合いますよコレ。

他にも武器の調整やキャラクリチケット、イビルジョーなど一気に来ますね!
重ね着まだーとはちょっと思いますが、なにはともあれ
まずは22日を待ってから詳しく書くと思います。



拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
D
性別:
男性
自己紹介:
昔からゲームをやっているだけの
普通のゲーマー。

面白いゲームを広めたくてブログ開設。
知らないゲームの記事こそ読んでくれ!

ブログ内検索

mini-counter