忍者ブログ

Dのゲームやるぞブログ

ゲームやってる人のブログ。個人的な感想や、攻略など。 PC表示の方が見やすいかも

鍛冶屋物語 ハロウィンイベント!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍛冶屋物語 ハロウィンイベント!




 ハロウィンだけはイベントを欠かさないぜって感じで
やってきましたハロウィンイベント!

 今回は、イベントマップにイベントクエスト、
それと豪華めなログインボーナスが特徴ですね。


 より詳しく書きますと…
イベントマップに限定の敵キャラが3匹?追加されていますね。

これらの敵がイベント用アイテムを落とすので、
それを集めてクエストを達成するとイベモンスターのカードがもらえるようです。

性能はまだわかりませんが、ハロウィンシンシアが
是非欲しくなる感じのかわいさを振りまいていますね。

イベントマップは親切にも200階と300階の両方があるので、
自分に合った方へ潜りましょう!

 あ、シフニーの古いコイン商店のラインナップも増えてるみたいですよ!

 
 わりとシンプルなイベントですけど、
新敵つきでここまでイベントやってくれたんなら
今後の展開にも、ちょっとは期待が持てるというものです。

 とりあえず今日はここまで!

拍手[11回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
D
性別:
男性
自己紹介:
昔からゲームをやっているだけの
普通のゲーマー。

面白いゲームを広めたくてブログ開設。
知らないゲームの記事こそ読んでくれ!

ブログ内検索

mini-counter