忍者ブログ

Dのゲームやるぞブログ

ゲームやってる人のブログ。個人的な感想や、攻略など。 PC表示の方が見やすいかも

モンパレ 連盟イベ最終日!加速する1000位ライン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンパレ 連盟イベ最終日!加速する1000位ライン


あーやっぱり1000位は6万個越えてきましたねーって待って待って
まだ日曜の後半開始したばっかりなんですけど?
連盟ちょい感想戦みたいなの



 連盟イベ最終日、1000位以内報酬の超おうぎのしょを狙ってしまったばっかりに
沼レースに巻き込まれる……!

これ以上はニンジンの備蓄が削られ、うう、だが、
しかしここでやめてはなんのためにうごご。

引くに引けなくなって1000位狙い続行。

みんなこんな感じなんでしょうきっと。
7万行くかも。助けて。





残り2時間ちょい。
諦めて7万個にして840位くらい。様子見。





あ、無理だわーコレ。
残り50分だけど992位だわーニンジン追加入りまーす





 ・・・終了!
結局7万3000個ほど稼いで、780位程度で終わることができました。

いやぁ、5万個以上稼ぐのは初めてなので、ちょっと甘く見てました。
超おうぎのしょ一つにいくつニンジンを使ったのか、コストに見合っているのか。
50位報酬の副産物って考えたほうが気楽ですね。

つまりもう狙わないよきっと!って話でした。
次のイベに備えよう。


拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
D
性別:
男性
自己紹介:
昔からゲームをやっているだけの
普通のゲーマー。

面白いゲームを広めたくてブログ開設。
知らないゲームの記事こそ読んでくれ!

ブログ内検索

mini-counter